この記事は atWare Advent Calendar 2015 の8日目の記事です。

「仕事仲間にはすごく恵まれている」

仕事を初めて一番かな。

いままでに、いろんな仕事のやり方をいろんな人々から教えられた。

そして今年、意見を通してくれる機会が多く与えられた。

感謝。

この感謝を言葉で伝えるのは簡単だか、それは俺の流儀ではない。

「仕事でベストを尽くす」

それぞれ違う仕事を行い、関係性がそれぞれ違う。

仕事でどれだけ全力を出せたかを、客観的に見てもらうしかない。

今年は、今の自分のベストを伝えられたんじゃないかと思っています。

自分が関わる仕事を、今まで以上に仲間たちに楽しんで取り組んでもらう。

そのために、一層、”認められる人”を目指します。

というわけで、まじめにタイトルとはまったく関係なくなってしまいましたが、荒木でした。

次はなんとあのエンジニアの登場です。お楽しみに!!