横浜FC・観戦記

Posted by atware at 10:55 am Column, 記事
Jun 242009
ビジネス創出本部
ファシリテーター
栗山 弘子

kuri2.jpg
最近、横浜市内、様々なところで「横濱開港150周年」という文字を目にします。
横浜在住・在勤の方、その他の方もご存知だとはおもいますが、今年、横浜は開港150周年を迎えます。これに伴い「開国博Y150」が開催されています。
私も、期間中に「開国博Y150」にいってみようと思っています。
(詳細は⇒こちら)
さて、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、アットウェアは横浜FC(サッカーJ2)のホームタウンパートナーです。
実は、「開国博Y150」も横浜FCのホームタウンパートナーとして協賛しており、共に横浜FCを応援しています。
先日、横浜FCの試合の応援に行ってきたのですが、スポンサー紹介でも、同一画面で表示されていました。
kuri-co1.jpg
kuri-co2.jpg
この日(6/3)のニッパツ三ツ沢球技場は、6月にも関わらずとても寒く、身震いしながらの応援でした。それでも、スタメンで【カズ】が出場していたので、テンションは上がりっぱなしでした。
周囲で観戦していた方々の話に耳をダンボにしながら、サポーターの応援にのりながら、応援しました。
kuri-co3.jpg
フリエ フリエ 起こせハマの友よ♪
フリエ フリエ 青と白の革命を♪
試合結果は、0対1と残念な結果ではありましたが、楽しく観戦させて頂き、普段、感じないような高揚を感じることができ、リフレッシュされました。
また、応援に行きます!!
そういえば、横浜と同じ港町の函館。実は、函館も開国150周年をもうすぐ迎えます。
(詳細は⇒こちら)
可能であれば、こちらのイベントにも足を運んでみたいと思っています。

Sorry, the comment form is closed at this time.

当社サイトのご利用について  |  Image: scottchan / FreeDigitalPhotos.net
© 2013 アジャイル開発 | Enterprise Java | 株式会社アットウェア Suffusion theme by Sayontan Sinha