本日2016年12月1日、株式会社アットウェアは第13期を迎えました。

毎年のことながら、一年の節目の日を多くのお客様に支えられ迎えられたことを社員皆と共に喜びたいと思います。 オギャーと産まれた子どもが中学校を卒業する歳になったということです。 とにかく、おもしろい仕事をしたいと起業してからの12年、本当に様々なことがありました。リーマンショック、東日本大震災は言うにおよばず、会社の大きな転換期を迎えるような大きな仕事をさせていただいたこともありましたし、プライベートでは人生の大きな、本当に大きな出来事もありました。ずいぶん歳を取って、過去のことがなかなか思い出せず、大変だったような気もしますが、楽しくおもしろい仕事を積み重ねた12年間であったように思います。

社員の数も増え、様々なチャレンジができる規模にもなりました。12年前、想像すらしていなかった環境や仕事をさせてもらっていることに素直に感謝したいと思います。

あらためて、今の私がどんな会社を作りたいと思っているか、どんな価値観でいるかを私自身の言葉で表し、13年目の節目の時に社員の皆さんにお話ししました。 ホームページに載せたらどうかといううれしいコメントも貰ったので、自分自身が常に意識していられるようにこちらに掲載することにしました。

決して順中満帆な第13期の船出ではありませんが、いまいちどアットウェアと私自身の夢の実現のため、悔いのない一年を送りたいと思います。 引き続き多くの皆さんのご支援を賜れますよう、お願い申し上げます。